読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして!

いや〜、皆さん!

こんにちは!

そして、 初めまして!

 無数にあるブログの中から、こんな自分の記事を見ていただけるなんて、、

 光栄です。

 本当にありがとうございます!

 

皆さん忙しいと思いますが、、せっかくです

軽く自己紹介させてください、、

 誰なんだこいつは!!って感じですよね?

 自分は、都内の私立大学に通ってる

 

大学生です。

 

可愛い女の子を期待された方!!

ごめんなさい、、

 

男です。

 

ありきたりですが、

 趣味は『映画鑑賞』です。

 というのも、

 サークルに属していないこともあってか、あまり大学に友達がいないので、、

 暇があれば映画見てます笑

 

他にも、下手ですが『キックボクシング』やってます。

 いくら防具つけてても当たったらめちゃくちゃ痛いです。

 そういうわけで試合にはまだ出たことないです笑

ビビリなので、、笑

 じゃあなんでキックボクシングやってんだって感じですよね、、 

頑張って練習して自信がついたら

 試合に出てみようかなと思います、、

 余裕があれば、そっと応援してください笑

 

さてさて、

 どうしてブログを書こうと思ったのか

 

先ほども言いましたが、自分は暇があれば映画鑑賞してます

 特に洋画をよく鑑賞します。理由はいたってシンプルです。

 英語の勉強を兼ねてっていうこともあるんですが

 やっぱり外人てかっこいいし、可愛いですよね??

 それに、映画のスケールも邦画と比べると凄まじいですよね。

 そうは言っても、もちろん邦画も観ます笑

 

*好きな俳優さん女優さんが出演している作品

 *流行りの作品

 *不朽の名作

 ジャンルは特に問いません。気になったら観る、そんな感じです。

 

どのくらいのペースで鑑賞するかというと

 年間200本程度です!

 この数字が多いとみるか少ないとみるかは任せます笑

 

今までは、映画を観終わって

 「あ〜面白かった〜」

「やっぱアリシアヴィキャンデルかわいいな〜」

 「さすが、ノーラン監督の演出は細かいな〜」

といった具合に、ころっと呟いて終わりでした。

 

でも、あるとき気がつきました、、

 このままじゃもったいないと!!!!

 そこで自分なりに映画レビューでも書いてみようかな、、

 そう思ったのがきっかけです。

 ぽつらぽつらと、映画を観終わったら

 自分なりにレビューしてみようかなと思ってます。

 あくまでも、ど素人なので

 的外れな意見、伝わりにくい部分、そもそもレビューつまんないとか

 あると思いますが、

 温かい目で見守ってください。

 「暇だなー、ちょろっとブログのぞいてやるかー」くらいの軽い気持ちで

読んでいただけると、幸いです。

 

長々と最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

では、また!!