初めまして!

いや〜、皆さん!

こんにちは!

そして、 初めまして!

 無数にあるブログの中から、こんな自分の記事を見ていただけるなんて、、

 光栄です。

 本当にありがとうございます!

 

皆さん忙しいと思いますが、、せっかくです

軽く自己紹介させてください、、

 誰なんだこいつは!!って感じですよね?

 自分は、都内の私立大学に通ってる

 

大学生です。

 

可愛い女の子を期待された方!!

ごめんなさい、、

 

男です。

 

ありきたりですが、

 趣味は『映画鑑賞』です。

 というのも、

 サークルに属していないこともあってか、あまり大学に友達がいないので、、

 暇があれば映画見てます笑

 

他にも、下手ですが『キックボクシング』やってます。

 いくら防具つけてても当たったらめちゃくちゃ痛いです。

 そういうわけで試合にはまだ出たことないです笑

ビビリなので、、笑

 じゃあなんでキックボクシングやってんだって感じですよね、、 

頑張って練習して自信がついたら

 試合に出てみようかなと思います、、

 余裕があれば、そっと応援してください笑

 

さてさて、

 どうしてブログを書こうと思ったのか

 

先ほども言いましたが、自分は暇があれば映画鑑賞してます

 特に洋画をよく鑑賞します。理由はいたってシンプルです。

 英語の勉強を兼ねてっていうこともあるんですが

 やっぱり外人てかっこいいし、可愛いですよね??

 それに、映画のスケールも邦画と比べると凄まじいですよね。

 そうは言っても、もちろん邦画も観ます笑

 

*好きな俳優さん女優さんが出演している作品

 *流行りの作品

 *不朽の名作

 ジャンルは特に問いません。気になったら観る、そんな感じです。

 

どのくらいのペースで鑑賞するかというと

 年間200本程度です!

 この数字が多いとみるか少ないとみるかは任せます笑

 

今までは、映画を観終わって

 「あ〜面白かった〜」

「やっぱアリシアヴィキャンデルかわいいな〜」

 「さすが、ノーラン監督の演出は細かいな〜」

といった具合に、ころっと呟いて終わりでした。

 

でも、あるとき気がつきました、、

 このままじゃもったいないと!!!!

 そこで自分なりに映画レビューでも書いてみようかな、、

 そう思ったのがきっかけです。

 ぽつらぽつらと、映画を観終わったら

 自分なりにレビューしてみようかなと思ってます。

 あくまでも、ど素人なので

 的外れな意見、伝わりにくい部分、そもそもレビューつまんないとか

 あると思いますが、

 温かい目で見守ってください。

 「暇だなー、ちょろっとブログのぞいてやるかー」くらいの軽い気持ちで

読んでいただけると、幸いです。

 

長々と最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

では、また!!