映画『トリプルX 再起動』観てきました!!/ネタバレなし

f:id:Gabe-Chaaaaan:20170302144621j:plain

トリプルX 再起動 : 作品情報 - 映画.com

こんにちは!!

今回は、大人気アクション映画のトリプルXシリーズ最新作である、ヴィン・ディーゼル主演『トリプルX 再起動』をレビューしたいと思います。

日本公開日は、2017年2月24日!まだ公開されて一週間ということでこの記事もネタバレなしでゆるーく書きたいと思います。

 

3分で『トリプルX 再起動』を知ろう!

1、あらすじ 

世間から身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマであるザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)が再び政府の極秘エージェントとなります。「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能な軍事兵器を悪の力から奪回しようと、最強の敵ジャン(ドニー・イェン)と戦うことになります。ザンダーのもとに集まった厄介な仲間たちによって構成されたチーム「トリプルX」とともに、ザンダーは全世界の政府最高権力者たちをターゲットとした世界壊滅の陰謀に巻き込まれていきます。ザンダーは世界を救うことができるのでしょうか。

2、主演はヴィン・ディーゼル

トリプルX 再起動』はシリーズ三作目です。ただ、二作目である『トリプルX ネクストレベル』は主演をアイス・キューブに変えて制作されました。実はこの二作目が興行的に大失敗してしまい、三作目の制作が中止に。しかし再度続編の話が浮上し、今回の最新作は一作目以来のヴィン・ディーゼルが主人公を演じます。

前作を観てないけど理解できる??

シリーズものといえば、話がどれだけ繋がっているか気になりますよね??

「前作見てないから話わかんなーい」という方!心配しないでください!今回の『トリプルX 再起動』はシリーズ未鑑賞でもまったく問題なく鑑賞できます!罪を見逃してもらう代わりに政府に協力し悪に立ち向かうというざっくりとした設定が分かっていれば問題なし!もちろん!ちょっとしたセリフの中や幾つかのシーンでは過去作のエピソードがこっそり散りばめられているので、前作を観ていた方がより一層楽しめます!!

間違いなく過去最高の爽快なアクション!

f:id:Gabe-Chaaaaan:20170302145609j:plain

トリプルX 再起動 : フォトギャラリー 画像(2) - 映画.com

アクション映画が好きな方!!絶対に観てください!!普段わちゃわちゃした映画は観ない方!!絶対に観てください!!この作品、アクションが爽快で観ていて気持ちがいい!実際、ストーリーはありきたりで「うわー感動したー」「まさかあいつが真犯人だったなんてー」と言った感想は自分の中では正直まったくありませんでしたが、とにかくアクションすごい!銃撃戦乱闘飛行機からの脱出カーチェイス観ていて飽きない演出に冷や汗が止まりませんでした笑

3DIMAXか4DXをお勧めします!!

自分は劇場で3DIMAX版を鑑賞しました。もちろん2Dでも楽しめる内容になっていますが、本当にこの映画は3Dで!そしてIMAXで観て欲しいと感じました!スケールが大きい分、少しお金を出してみても損はしません!もし余裕があるなら4Dで楽しんでみてください!4Dで観た友達は「すげえ、、はんぱねえ、、」ってずっと言ってました笑

ネイマールやあの人も、、??

前情報で知らされていましたがあのネイマールが本人役として出演しています笑ネイマールが好きな人、必見ですよ笑

そして実はあの人も出演しています!さあ誰でしょう??

自分は登場シーンでちょっと感動しちゃいました。ロケットランチャーぶっ放してます笑

豪華キャストのアクションを是非劇場で!!

f:id:Gabe-Chaaaaan:20170302152444j:plain

トリプルX 再起動 : フォトギャラリー 画像(6) - 映画.com

ヴィン・ディーゼルだけじゃない豪華なキャスト陣で構成された『トリプルX 再起動』を、是非スクリーンでご鑑賞ください!!

お勧めは、上の写真のルビー・ローズです。相変わらず、美しいですね。射抜かれたいです。

この映画、観てて気持ちがいいですよ!!

 

では!!